【機器】プレイやんチェンジ

予定通り佐川急便がプレイやんを交換しに来てくれましたー。

新しい箱が1つ増えたと言った状況ですが、
クラブニンテンド-ポイントもなにげに新しいものが同封されています。


本体の外装はおそらくまったく変わらず。

問題発覚する前に MAX塗りで塗装! とか 手と足を付けてみました! とか
とりあえずソニーのシールを張ってみた! とか とか
ヤンチャした人とかいないかな、それでまんま交換したりとかカブイた事
しちゃった人がいたらソンケーしちゃうね。


そして 今週のガレージゲーム「FISH」

お魚がひたすら上下の壁を避けて進む ヨケゲー。
ダライアスとか言うな!

しかしなんだこのASF形式のゲーム、 もっと無茶すれば
インベーターとか作れるんだろうか… 謎だ
[PR]
by souka_t | 2005-03-06 04:57 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(0)
<< 【アニメ】ゾイドフューザーズ 22話 【ゲーム】ドラゴンクエスト8 >>