NT誌の付録・マーク2クリアファイル

かなり久しぶりに月刊ニュータイプ購入。
アニメの新作シーズンなので
ちょうどよく新作情報も拾えました。
それと、番組覧にアニメイトTVとか特殊な放送枠が
加わってたのも印象的。


今回の目的はコレ!
GTM・マーク2のクリアファイル。

こいつは一応映画ゴティックメードに登場するメカですが、
本編で変形しないので、この人型は登場しませんでした。
ヘッド部分だけ意味深にアップされるカットはあったんですが、
それだけだったんで、とんでもないオアヅケっぷりです。
前号のNT誌の表紙絵がコレで、見た時は「おいっ!」って感じでしたが、
クリアファイルになると欲しくなります。


裏側はロゴ
そもそもGTMとはなんだったのだろうという
最大の謎は、連載再開後に明かされるのでしょうか。


内面にシステムカリギュラのマークが入ってます。
休載間近にMH・カンと共にその強烈な存在が描かれ、
映画においてもミステリアスな存在として登場するカリギュラの面々。
連載再開時は最注目の組織です。


キャラクターもクリアファイルにならないかな~。
[PR]
by souka_t | 2013-01-19 10:22 | 日々よしなし事系 | Comments(2)
Commented by 911 at 2013-01-21 19:49 x
うぉー、クリアファイル欲しい~~
(クリアファイルのみに反応)(殴)
Commented by souka_t at 2013-01-22 20:34
クリアファイル付く時だけローソン行くよね!!
<< ジョロキア 雪 >>