ラウンドテーブル・オープン
いよいよラウンドテーブルがオープンしました。
ショーナンロケッティアズからは3作品出させてもらってます。

その1
攻城ペンギン

テーマが強引なところも含めて純度100%のペンギンゲー。
バトルラインっぽい面影も含めて、ある意味クニチア先生作・ペンギンパーティーの
真の後継者。あの話題作がついにラウンドテーブルで安定供給。
買ってね!!

その2
ウサギの儀式

ここまで突き詰めた!究極のドラフトゲーム。
4人専用という汎用性の無さもなんのその。
トがってねえ同人になんの意味がある。
そして意外と一瞬で終わる!!驚天動地のウサギゲー第二段。
第一弾はどこいったという突っ込みもなんのその、世界に4部しかねえ。
その続編にしてショーナンの凶気を具現化した一作、ついに安定供給。
買ってね!!

その3
れーすふぉーざウサギ

ボードゲーム・おっぱいのアヴェカエサルの回を聞いて、
それをマリオカートみたいにやんちゃなゲームにしたらどうよ?
というところから制作が始まったバトルレースゲーム。
ぼっぱい聞いてラウンドテーブルから初出という見事な
サイクルはさておき、たぶんラウンドテーブル初の完全新作。
ところどころに隠されたサイバー●ォーミ●ラのオマージュも
お楽しみいただきたい。
買ってね!!!


そしてこの3作、
マニュアルのミニストーリーが若干繋がってます。
シュール極まるショーナンゲームズユニバースをお楽しみください。

今年中にウサギゲーもう1~2作ぐらい出したいね
[PR]
by souka_t | 2013-01-14 10:58 | 同人ゲーム制作 | Comments(0)
<< 【文学】ファウンデーションと地... 2013.moon_up_02 >>