シェイキーズ

正月2日目は、超久しぶりに茅ヶ崎シェイキーズに行ってきた。
以前は事あるごとにシェイキーズを会合場所に
していましたが、昨今は藤沢にも手頃な価格帯で
バイキングできるところが増えたので、
あまり行く機会が無かった。

久々のピザバイキングはさすがに胃に重いね。
随分と小食になったもんで、二皿とサラダでギブ。


タイムサービスなるものがあって、
このようなケーキもバイキングメニューに出てた。
以前は無かったね。
ピザにバナナとかチョコ乗っける気が狂ったメニューはあったけど、
最近はガチスイーツまで出るみたい。

店内に張ってあった"ビッグパフェ"も印象深かった。
このメニューの下の方にも載ってるんだけど、
ちょっと食ってみたい。高校時代だったら確実に
発見した次の週の土曜には有志を募って攻めてたね。


ピザ分は大分補給したのでしばらくはいいだろう。
寒いし鍋くいてえなあ
[PR]
by souka_t | 2013-01-09 20:16 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< 【ボードゲーム】アキバでボード... 【プラモ】レジェンドBB・騎士... >>