2013.moon_up_01


疲労と年齢の関連性を意識した時、
凡人は習慣と食を見直し、
怪人は全力で意識をそらす。

-エンサイクロペディア・ギャラクティカ・ショーナン第8版より- 


早くも2013年最初の週を越えた。
年末年始より怒涛の展開であり、
週末は風邪で倒れていた始末。

食やらゲームやら模型やらと
写真のストックが増えているので、
今週の更新はこれらを小出しにしていこうかと思う。


■祝・硝煙の四重奏・完成版 60ダウンロード達成■
リリースから5年ぐらい経っているので、超スローペースではあるが、
最新作エクスリワードの実質完結編の位置づけにあるため、
去年から結構動いてた。
現時点ではシリーズでもっとも先の時代になり、
現在微速で進行中の続編とも直結するお話にもなっている。
今考えると最初の三部作の2作目が完成した後に
本作が作られ、それが次の三部作の完結編でもある
という、かなり手の込んだことをしたと思う。
当時、いきなり硝煙を発表して、2作目までのプレーヤは
「なんだこりゃ」と思ったとおもう。
エクスリワードのトゥルー後になると、それが納得の形になり、
今のところ発表してる作品は全て線で繋がった状態になったと思う。
では、次回作はどうなるか?
新たなユニバースを見ることとなるだろう。



-weekly update scheduleー
・race for the usagi HP
・diary shakeys 2013.1
・game play in akiba
・BBwarrior n_gundam
・rossen_k 5
・kenryukoukyu 3
[PR]
by souka_t | 2013-01-07 08:42 | 日々よしなし事系 | Comments(5)
Commented by All the new jor at 2013-03-06 07:04 x
Best wishes!Your blog is very good!
Commented by 2011 nike air m at 2013-03-06 07:05 x
So cool! Thanks.
Commented by Gucci tote bags at 2013-03-06 07:07 x
THX for sharing.
Commented by Coach laptop ba at 2013-03-06 07:07 x
Just what I needed, thanks a lot.
Commented by Belstaff should at 2013-03-06 07:10 x
Excellent post. Thanks.
<< 【同人制作】れーすふぉーざウサ... 【文学】ファウンデーションと地... >>