【ゲーム】ウィザードリィエクスがっ
ウィザードリィ・エクス

うっかり発売してたのを忘れてた老舗RPG・ウィザードリィの新作。

買い物ついでに見かけたら買おうと思っていたんですが、
近所のショップではどこも売りきれっっ!!!?
さすがに発売日に殺到という光景はウィズでは想像し難い、
おそらくはどのショップも予約分しか仕入れていない様子。

ゲーム自体の評価はウィズにあるまじき路線変更で、発売前は
物凄い酷評の嵐でしたが、開けて見れば結構イケテルという意見も
多々の様子。

ううむ気になる、ドラクエ8クリアした後にショーナンロケッティアズも
挑んでみようと思う次第。
[PR]
by souka_t | 2005-03-02 02:29 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(2)
Commented by 湘南のエロ at 2005-03-02 10:22 x
さしずめ、蓬莱学園・・・・・・いや、パステルチャイムかも

それにしても、微妙に時期を外してのDQ三昧とはっ
Commented by souka_t at 2005-03-03 09:21
まぢ終わらねー ドラクエ8 意外と長い
<< ハハハ こやつめ おじゃ魔女どれも・ナイショ 第8話 >>