人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 月曜更新第五十二回
月曜です。
皆さん一週間いかがお過ごしでしたでしょうか。

先週は公民館にポスターを提出。



予想以上に簡単に審査を通ったものの、
かなりきわどいポジション。
掲示場所は早い者順とはいえ、これはキツイ。
早くも前途多難な湘南会なのでした。

他、GM秋後から続いてたショップ用の増産も一段落。
これでようやくまったりできるかなと思いきや、
唐突に冬コミ参戦決定しました。
詳細は後で更新する別項で。

年度中にルーンファクトリーフロンティアのエンディングまで
やるつもりが、これは年始までおあずけかな。
ガンハウンドが出るまでには終わらせたいが、どうなるだろう。

年越し会はどうにも集まりが悪そうなので諦めモード。
1月序盤に宅会かロロステあたりで場所借りて
ボードゲームやりてぇ~。 GM後1回も対人やってねえわー。

あと、FSS4月再開おめ。
今年終盤はFSS熱が一気に戻った!
なんだかんだで8年待った甲斐があったよあの映画は。


次回は今年の月曜更新ラストです。
なんかもういろいろあったなあ今年は。
by souka_t | 2012-12-24 16:36 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< 【同人制作】冬コミ3日目出ます! 【同人制作】れーすふぉーざウサ... >>