【同人制作】ポスターをこしらえた

クリックすると原寸のPDF。

去年から作ろうとして、ずっと先送りにしてきた
公民館での募集ポスターを作りました。

まだ審査を通るか分かりませんが、
今日か明日にでも受付に提出予定。

通ってもすぐに年末進行で公民館閉まっちゃうから、
効果は来年からかな。
試作発表メインの方向性でやるから、そんな大勢は望まない。
在野から3人来たら万々歳、万が一10人とか集まったら事件。

腰越センターでは、1階ロビーで遊戯王とかデュエマやってる小僧が
大勢いるから、潜在的な人数はいそうなんだよなあ。
ポスターが貼られる2階フロアになると一気に年齢層が上がるから、
あんまし目に付かないかもしれないけど、わずかな可能性に賭けようと思う。

鎌倉市在住カモンカモンカモン!!!!
そういや大船って鎌倉市だっけ横浜市だっけ?
[PR]
by souka_t | 2012-12-20 07:29 | 同人ゲーム制作 | Comments(3)
Commented by 911 at 2012-12-22 16:16 x
大船は鎌倉市です。
当方最寄駅から腰越駅までの時間を調べてしまいましたよ。
結果約1時間。だから何って話ですが。
たくさん集まるといいですね。
Commented by souka_t at 2012-12-23 06:22
湘南モノレール・片瀬山の方が会場には近いかも><
プレイオンリーでもいいからおいでっ! まだ開催日不確定だけど
Commented by aol online at 2013-02-01 08:56 x
wonderful publish, very informative. I wonder why the other experts of this sector don't understand this. You should proceed your writing. I'm confident, you've a great readers' base already!
<< 【アニメ】モーレツ宇宙海賊 感想 【ボードゲーム】パンゲアの征服... >>