2012年 月曜更新第五十一回
月曜です。
皆さん一週間いかがお過ごしでしたでしょうか。

昨日の日曜、久々にサーフビレッジのフリーマーケットを見てきました。
以下写真










悪天候が続いたせいか、選挙投票日と被ったせいか
一般参加者が少なく、かなり寂しいフリマでした。

サーフビレッジ自体が結構辺鄙な場所なため、
現地民でなくては行きづらいというのもあるかな。
せめてもうちょい東側に寄って、江ノ島ついでに見ていこうってなる
場所でやってほしいなあ。

去年やってたコンサートとかはかなり良かったんだけど、
今回はそれも無かったね。


江ノ島水族館のフリマも同時開催中でした。
こちらは出展者がまだまだ少ないですが、
去年最初に見た時に比べれば、ほんの少しながら成長してる感じ。
そのうちサーフビレッジを超えるんじゃないか?

サーフビレッジと七里のレギュラー出展陣がいくつか被ってるから、
ちょうどこの狭間に住んでる身としては、常にある程度の盛り上がりがある
七里に行くべきかな。
七里フリマ+サーフビレッジのコンサート+腰越漁港祭のフード出展
って具合になってくれると俺得なんだが。
むしろ、腰越漁港でフリマやるってどうですかね?
[PR]
by souka_t | 2012-12-17 18:12 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< 【ボードゲーム】王と枢機卿カー... 【文学】ファウンデーションの彼... >>