【ゲーム】今週のファミ通3つのサプライズ+1
今さっき近所の本屋でファミ通を立ち読みしてみると、
3つほど驚くべき新作情報と、1つの予定調和的な嬉しい発表がっ

その1 
メタルサーガ
きたきたきたきたきたきたーーーーっっ!!!
ファミコン・スーパーファミコンのRPGの超傑作「メタルマックス」の続編!
データイーストが潰れた時はどうしたものかと心配し、GBAへの移植のヤバさは
もはや続編発売は絶望視されていたところへこの発表!!!
1ファンとしては凄まじく嬉しい限り。
メタルマックスと言えば、戦車や銃器はもちろんの事、犬でさえ背中に砲塔を取り付けて
戦わせるという もはや硝煙と鉄の匂いしかしない世界観 が最高にイカしてましたっ!
今から楽しみ~。

その2
ときめきメモリアルオンライン
や、、やっちまった いったいどれほどのネナベとネカマを作る気だコナミっ!
もう空いた口が塞がらないとはこの事。 廃人プレーヤーははたして藤崎詩織級のアイドルにでもなれるんだろーか?

その3 
ベルウィックサーガ
ホンキで目を疑った。 よもやティアリングサーガの続編を本当に出す気でいたとはー。
というか前作の裁判沙汰って任天堂が勝ったはず、 ほ、ほんきかっ?エンターブレイン。
また裁判長にゲームをプレーさせる気かっ!?(爆)
んでも、本家のエンブレムも次回作は3Dになるので不安といえば不安なのよねん、
これでベルウィックの方が面白かったら目も当てられん。
というか発売日が一週間ぐらいしか間が無いってどうよ? ベル4/28 FE4/20
絶対比較してやるよウチのサイト、発売日に絶対両方買うさー!! 
4月が面白いことになってまいりました!

おまけ
逆転裁判 蘇る逆転
わーい やっと正式発表の逆転の最新作~ もちろんDS!
でもどうやら1のリメイクみたいなのねん。
エピソードが1つ追加との事だけど、願わくばミツルギ主役の展開を希望で。

というわけでファミ通でしたー
[PR]
by souka_t | 2005-02-27 15:36 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(6)
Commented by 6XjSVga at 2005-02-28 11:34
逆転裁判 蘇る逆転 って1のリメイクなんですか。
立ち読みなのでわからなかった。

しかし、DSの画面が公開されてたけど、
そろそろ成歩堂の裁判パターンを描きなおしてくれるといいな。
DSになったんだし。
Commented by モーリス at 2005-02-28 19:53 x
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ  ときめきメモリアル 「オンライン」ですか~
想像しただけで怖いですね・・・・どう考えても エロチャットしか連想
出来ない私って・・・(;´Д`)
Commented by 湘南のエロ at 2005-02-28 22:03 x
未確認情報ながらも、新エピソードはDSならではの機能を生かしたボリュームのある内容になっているようです。
鍵を握るのは御剣だとかっ!!?
Commented by souka_t at 2005-03-01 06:40
逆転裁判できればまったくの新作が良かったけど、
新機種に移行ってことで仕切り直しもまあ ありかなって感じかな。
天堂独太をプレーして思ったけど、DSはキャラ絵はかなり綺麗に表示できるみたいだから、立ち絵やら背景はリファインしてほしいな~。

とりあえずDSならではの新エピソードに期待 ファミ通のインタビュでもミツルギがキーって言ってたな。

ときめもオンラインは絶対18禁ワールドを展開するプレーヤーが現われますね。体育館倉庫で秘め事ならまだかわいいもんで、授業中もハッテンですよー絶対。 でも ちょっちベータテストはじめたら参加してみたいかも
Commented by akebono-vine at 2005-03-01 07:58
すいませんがときめもオンラインでネカマやっていいでしょうか?w
個人的にはメタルサーガがどんな作品なのか期待大ですね!
Commented by souka_t at 2005-03-01 10:28
よし! いっしょにネカマしに行こう!!
とりあえずベータテスト始まったら即応募っ

メタルサーガ わたしも激烈楽しみです、これをバネに
メタルオンラインになったら出家してもいい
<< おじゃ魔女どれも・ナイショ 第8話 ゾイドフューザーズ 第21話&... >>