【ゲーム】NDS配信コンテンツ01
NDSダウンロードサービス開始!

と言う訳で、早速先ほど最寄のサービス店・茅ヶ崎のヤマダ電気に行って着ました。
お子様が試遊台に群がっている中、わたしのようなおっきなヲトモダチが
入っていくのはいささか照れくさいと言った所ですが、 この配信サービスはなかなか
にして便利です。
ワイヤレス通信を利用してのダウンロードになるので、列に並ばず、
体験台の近くによりそってNDSを起動すれば、不特定多数がいっぺんにDL出来る
というスグレモノ。 一番前の人が全部DLするまで待つなんていう
TAKERUみたいな感じではアリマセン。

時代は進んでいます。

とそんなこんなで現地にて メテオスの体験版バンブラの追加曲 を無事DL完了。




メテオス。
ブロック上下入換えで3つ並べて射出する というこれまた一風変わったパズルゲー、帰り道からずっと遊んでたんですが、クリア出来ません、非常にクセモノで難しいですコレ。いや もしかすると体験版だから とことんぷよぷよモード みたいなもので死ぬまでやれ的なものだったのかもしれない…

ゲーム自体は非常~に忙しい、計算しつくしてブロックを配列する暇がほとんど無い、
逆にそれだけアドリブが要求されるという事かもしれない。
まったりパズルではなくエキサイティングパズルの部類なのは間違いないと思うなりけり。


バンブラ追加曲。
パルテナの鏡をものすごーく期待していたんですが…
なんかヌルイアレンジだなあ。 でもまあバンブラでパルテナ曲がプレイ出来たという
だけでファン的に嬉しいと言ったところ。

バンブラの追加曲は今後もこのスタイルで配信してほしいです~
がんばれっ ニンテンド-!

と言う訳でDSのダウンロードサービスのリポートでしたっ★
[PR]
by souka_t | 2005-02-26 14:28 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(3)
Commented by dualsoul at 2005-02-26 19:44
おおお、なんかハイテクな感じで凄い!
無線通信機能を活用したナイスなサービスですね。
Commented by kanan-m at 2005-02-26 20:00
初めまして。かなん、と申します。
いつも楽しく拝見してます。
今回初めてTBさせていただきました。

ワタシも明日、DSダウンロードサービスを体験してきます!
追加曲、これからも配信してくれるといいですよね。
このようにいつまでも遊べる、コストパフォーマンスの高いソフトが増えると嬉しいです。
Commented by souka_t at 2005-02-27 06:09
いやはやホントにハイテクなサービスを味わったと言った感じでした、
通信機能の可能性に期待は膨らむばかりです。

やや はじめまして、小生のようなところを拝見して下さってる
とは うれしはずかし恐悦至極。
バンブラは周りで持ってる&プロレベルまでクリア&曲打ち出来る
人がいないと曲を追加する機会が無いので、こういうサービスって嬉しいですよねー
<< ゾイドフューザーズ 第21話&... 【ゲーム】幻想三国志 第三回 >>