2012年 月曜更新第四十九回


月曜です。
皆さん一週間いかがお過ごしでしたでしょうか。


先週というか、ここ最近は
「ウルトラマンのゲーム」で検索されて来る方が増えてまして、
世のお父様方がクリスマスプレゼントの下調べを
しているのかなと思い、ついニヤけてしまう次第であります。

マクドナルドのポテト全サイズ150円キャンペーンにも乗っかりました。
前回の反省を生かし3個にとどめたところ、まずまずの満足感。
ソース類を頼むのを忘れたため、家のケチャップなどを動員し
事に当たりましたが、そこは今一歩。次回はカラシマヨネーズあたりを
完備しておきたいところです。
たまにこういったジャンクフードをがむしゃらに食っては
コークで流し込みたくなるアメリカンな気分ってありますよね。


さてさて、12月に入りました
今年ラストの月であり、多くの人がコミケ進行のシーズンです。
自分は今年ラストのイベントはGM秋だったので、既に年末まったりモード
に入りつつ次への布石を打っている次第です。
問題は年越しで、これはどうしたものか。
できればボードゲームをやって越したいところ。
年越しそばとか初日の出とかそういった俗っぽく形骸的な
年越しは大嫌いなゲーム脳でありますため、
ひたすらに一晩中ゲームを回したいところであります。
GM出展面子で集まれれば良うございましたが、
どうもゲゲゲもUFOキャッチャー先生も年越しは難儀なご様子。
はてさて、いかように越したものか。
[PR]
by souka_t | 2012-12-03 19:31 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< 【同人制作】RfUの経過とライ... 【文学】ファウンデーションの彼... >>