【機器】プレイやん交換
プレイやん交換についての第二報が来たので転載。



お客様各位

 平素は任天堂製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。このたび、お買い求めいただいた「プレイやん」において、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。前回のご案内では、連絡だけになってしまい、交換の方法についてなどの説明が不十分で大変失礼致しました。交換の方法などは、下記のようにさせていただきますので宜しくお願い致します。尚、お手元の「プレイやん」はステレオ音声が左右逆となる以外は問題ございませんので交換までご使用いただいて差しつかえございません。

● 交換方法・交換商品
交換商品を宅配便にて発送させていただきますので交換商品をお届けの際にお手元
の「プレイやん」本体のみを宅配業者にお渡しください。
※ MediaStage同梱セットお買い上げの場合も、交換は「プレイやん」
  本体のみとなります。
※ SDカードは、絶対にお渡しいただかないようにご注意ください。
※ 取扱説明書、外箱、クラブニンテンドーシリアルナンバー用紙等は必要ござい
  ません。
※ 事前に梱包の準備をしていただく必要はありません。
※ 交換商品は、3月2日~4日に順次発送の予定をしております。
※ 配達場所の変更依頼などは、お受けできない場合などもございますが、
  下記宛別途ご連絡お願いします。

任天堂株式会社 営業管理部
京都市南区上鳥羽鉾立町11番地1



どうやら宅配の際に交換の様子、
残念 2個ゲットならず~。
まあ中古とかで左右逆のが出回っても困る訳だな。
もし交換ならSDカード入れっぱなしで渡す人いるだろーなーと思ってたら
しっかり注意書きに入っててウケた。

かなり邪悪な考えだけど、プレイやんの皮を上手い事開けて中身
だけ抜いといてもバレなそう、というか それやろうとしてる奴絶対いるだろう(^ ^ ;
あまりマリオの会社をいぢめるなよー
[PR]
by souka_t | 2005-02-25 02:51 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(0)
<< 【ゲーム】幻想三国志 第三回 【イベント】ワンフェス・ゲーマー編 >>