2012年 月曜更新第四十八回
月曜です。
皆さん一週間いかがお過ごしでしたでしょうか。


先週はアフターGMウイーク。
GMでは目標の8割以上の頒布を達成したので、
独り祝賀会です。


場所は藤沢ウォーカーには隠れ家的な穴場バイキングスポット
Primodine。 御予算1500円以下で和洋折衷の料理が楽しめる。





いやー 食った食った~。
最初の2皿の写真に映ってる米物は、
ピラフ・わかめごはん・きのこごはんなどの盛り合わせ。
更にカレーなどもあるが、今回は控えた。
揚げ物もやたら充実していて、からあげ・フィッシュ・揚げ豆腐などなど、
あっさりからこってりまで。

二枚目の2皿と1カップは、
ポテト・グラタン・ピッツァのイタリアンプレートと
パスタとハンバーグの盛り合わせ。
スープは大根が入ったポタージュ?変わったスープだったが美味い。

ここは元々パスタ店で、バイキングとは別に
最初のオーダーでパスタ1皿を頼むシステムだったのだが、
どうやらバイキングメインに切り替わったらしい。
パスタも普通にバイキングに並べられていた。

ラストのデザートは、
かんてんと杏仁豆腐を盛り合わせた上にフルーツフレーム。
この他にもアイスクリームやスイートトーストなどもあったが、
ここまでくってもう食えなくなった。こういう時に一番老いを実感するね。

5年ぶりぐらいにPrimodine来たけど、やっぱり良い店だ。
今度はお友達と行きたいものです。


ゲムマの戦利品。


ブース近くの中古ボードゲームをハゲタカのように買い漁っり、
文字通りハゲタカの餌食(旧箱)をゲット。
これにボー研2人のサインが入り、お宝に大変身だ!
シカゴギャングスターにはドイツ語マニュアルしか入ってなかった><
ルールにお詳しい方がいらっしゃったらこっそり教えてくれると助かります。テヘペロ。



今夜あたりこれを開封してみようと思う。

昨日行った七里フリマの話はまた明日。
[PR]
by souka_t | 2012-11-26 08:20 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< 【ボードゲーム】ローゼンケー... 【ボードゲーム】ローゼンケーニ... >>