【同人制作】 LAM510到着
GMが終わったからといって、
ショーナンの活動に休息は無い。
一部増産と、既に輪郭ができつつある新作の試作を
制作するため、まず、道具をアップグレード。


藤沢世界堂より A1版 1.2ミリ スチレンボード。

これでボードを作るとみせかけて、
ここから円形クラフトパンチでチップを量産予定。
ウサギの儀式&攻城ペンギンのショップ卸しバージョンでは
チップがボール紙からスチレンにアップグレードする!



フッ素コートハサミ。
今まで柄が金属の散髪用ハサミを使っていたため、
長時間の使用で指を痛めることが多かった。
現代の文房具は大変素晴らしく、
更に切れ味が鋭くなり、使い心地も抜群に良い。
それがワンコインで売っているのだから凄いね。


そして、大物到着。


じゃじゃーん、A3対応・4ローラーのラミネーターだ!



買う際にいろいろと候補があったが、
この一昔前の特撮のセットっぽい無骨なデザインと、
タイミング良く特化セールを発見したこと、
そして、TAIBANでお馴染みの宗が愛用してるオーム電気製の
ラミネータという実績が決めてとなり、このLAM-510と相成った。

明日、早速ラミネートを試してみたいと思う!
[PR]
by souka_t | 2012-11-22 05:02 | 同人ゲーム制作 | Comments(0)
<< 【ボードゲーム】ローゼンケーニ... 【同人制作】GM後の会議 >>