【イベント】ワンフェス・ゲーマー編
ワンフェスレポート最終回。
最後はショーナンロケッティアズのメインジャンルらしく
一般ゲーマーの目を引く造形物を一挙掲載だ!


リモートコントロールダンディの新作
ロボットシミュレーター(アクションじゃねーっ)の怪作の続編、 前作で発売元が消滅
してしまったのでどうなるかと思いきや、無事にコナミに版権が引き継がれた様子。
ワンフェスではそのデモムービーや写真のようなフィギュアを展示していました!


更にコナミと言えばコレ、ビックバイバー
ZOE2仕様のレオビックバイバーも秀逸、そのうち完全変形モデルも出るか!?


コナミといえば小島秀夫監督
プレステ2に至っては大ブレイクをかましてるメタルギアよりこの4人
セクシー&クールだ


逆転裁判からは、仮面のハードボイルド・ゴドー検事。


今年はじめはえれー目に遭った 風のタクト より、 リンクとチックル。
とくにチックルのポーズは製作者の愛に満ちていると思うがどうだ!?



アイレムの良心・アールタイプもワンフェス一般ブースに!


ここでゲーマートリビアを1つ、
光画堂スタジオの創業は「大正」、おそらくゲーム制作会社最古参、
本業はデザイン会社ですけどねここ。


ボクらは若き日、戦乙女に導かれ育ち、平家の怨念と共に悪しき頼朝を討伐したんだ!
ナムコモノもキてますワンフェス。


時を操る華麗なヒーロー、必要なのはあとは勇気だけだ!
造ったのはギルモア博士じゃないぜっ
ボクらのビューティフルジョー


超話題沸騰の激烈難易度の3Dアクションゲーム・クノイチより少佐ヒバナ。


我らが王子もワンフェスへ出向です。
閉館する頃にはみんなまとめてカタマリにしてました(嘘)
ちなみにコレ買ったので、ヒビキ先生 今度アスラーダへッドと一緒にお願いします
m(   )m 今度町田あたりで一杯やりましょう

というわけでワンフェスでした★
[PR]
by souka_t | 2005-02-23 07:47 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(2)
Commented by 6XjSVga at 2005-02-23 11:26
いいな~、ここまでそろうと見ごたえありそう。
リンク&チンクル、PSメタルギア、王子どれもいい。

でもゴドー検事の肌の色もっと焼けていたような気もするけど。
逆裁3プレイ中どぇす。
Commented by souka_t at 2005-02-25 02:54
造形イベントもなかなかどうして ゲーマーでも楽しめますぞう~、
王子はホントに嬉しい出会いでした、ついつい自分でガレージキット
作れなくても買ってしまった。
他にもメカ系(バーチャロンとか)ネタ・エロゲネタとか満載だったですー

ゴドー検事 たしかにもっと肌黒よねー
<< 【機器】プレイやん交換 【機器】プレイやんの不具合に迅速対応 >>