【同人制作】出展用小道具完成

昨日設計した箱人形の図面を
早速プリントアウト&ラミネート。



じゃんじゃんカッティングしていく。
微妙に設計を誤ったか固定しづらい箇所も多々。






なんとか完成。
強度を重視するためラミネートを施してみたけど、正解だった。
接着はプラスティック糊よりボンドの方が良かった。
フィギュア系のペーパークラフトは初ながら
わりと上手くいったかも。
もう一つ赤いウサギもあるけど どうしようかな~、
まだ時間あるしぼちぼち組むかな。

とりあえず、
崩さず運ぶ方法があったらGM本番に持っていって飾ろうと思う。



恒例のおしながきもできました。
いままでA4版で作ってましたが、今回からA5サイズ。
A3カラーコピーで4ページも作れるという単純な理由で小型化。



裏面は意味深なシルエットと英文。


中身はカラー写真と、ちょっとしたセールステキスト。

毎回おしながきを手にしてくれる人が多いので、今回も完備。
おしながきで確認して売り切れだった場合も多くて ごめんちゃい><
今回も若干・・・そうなりそうかも。

相変わらずゲットマンゲームズの詳細が出ないので
おしながきには未収録。なんでも5部ぐらいしか作らないとかなんとか。



実験でクリアファイルも作ってみた。
カラーコピーにスプレー糊吹いて貼っただけというチープな造りながら、
意外とそれっぽくなったり。
本番では書類をこの中にまとめて持ち運ぶ!


そんなわけで、だいたい準備終了。
面々への浅草入りのスケジュールは週末に伝達予定。
さあ、今年最後のイベントまで一週間と少しだ!
[PR]
by souka_t | 2012-11-07 20:53 | 同人ゲーム制作 | Comments(2)
Commented by 911 at 2012-11-08 19:34 x
うわー、クリアファイル欲しいっっ
クリアファイル大好きなんだす
Commented by souka_t at 2012-11-10 06:29
まだ素のクリアファイルに紙貼り付けただけなので、
もうちょいそれっぽくなったら配布とか考えたいですわー
<< 【ボードゲーム】ナッシュ ソロ... 【同人制作】箱フィギュア >>