2012年 月曜更新第四十五回
月曜です。
皆さん一週間いかがお過ごしでしたでしょうか。

さて、先週はひたすら増産。





そこで問題発生。
重過ぎてこれ以上持ち運べない!

取り置きもどんどん増えて、無我夢中で
増産していたら、いつのまにか凄い数に。
今回こそトートバッグ1つに収めてスマートに
入場しようと決めてましたが、今回もバッグ2つで
入場決定。物は前回よりも多いぞ!

ウサギの儀式公開した昨日の今日で
取り置きも急増し、ほぼ予約分は終わりました。
本当にありがとうございます!

予想以上に勢いがあったので、
ウサギとペンギンは当日分少なめになっちゃいます ごめんちゃい。

動物モノはやっぱり人気がありますね。
次回はやっぱり犬でしょうか。ショーナン第二のマスコット・ボガード
の出番がついに!?

取り置きはチャトランガ残り2個です!
早い者勝ちっ

先週はいろいろとドタバタしましたが、今週から英気を養い
万全の体勢でGMに備えようかと思います。
あと二週間後に会場でぼくと握手!
[PR]
by souka_t | 2012-11-05 07:36 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< 【同人制作】箱フィギュア アメージングヒットマンガ参加記... >>