2012年 月曜更新第四十四回
月曜です。
皆さん一週間いかがお過ごしでしたでしょうか。

さて、先週の五千円おじさんは
・江ノ島の散策
・魚鍋
・夜通しのボードゲーム
の3本です。 んまんぐぐ。

と言う訳で、ひさびさの宅会。
今回は近場の面々が用事ブッキングする中、
比較的遠方よりお集まりいただきました。
参加は
いつものゲットマン、りっちゃん、
とイリクンデのお2人 むぎんさん と いおさん。

まずは江ノ島観光。


弁天橋、商店街と突っ切って、神社を2つ抜けた先の
頂上エリアにて 大道芸人のパフォーマンスに遭遇。


サムエルコッキング苑に入場し、展望台を目指すと
市民団体によるダンスコンサートにも遭遇。



そして展望台。









展望台屋上からの眺め。

ついダイブしたくなるほどのイイ眺め。
今年はなにかと江ノ島に来ていますが、
展望台に入ったのは前世紀ぶりでした。

この後に宅でいろいろボドゲった内容は明日別項の更新で。


今回の夜通しのテストプレイにお付き合いいただき
無事"ウサギの儀式"出展決定になりました。
その用意のためちょっとドタバタしてます><
[PR]
by souka_t | 2012-10-30 00:08 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< 【ボードゲーム】10/27ボ宅会 【ボードゲーム】5人ゲー >>