コアラのマーチ ペイクドチーズケーキ

GM新作の取り置き好調につき、
ライトウォーズに続いて再販分の攻城ペンギンも
ストックわずかとなり、受付一時停止となりました。

想定通り増産フェイズに移行し、
近場のローソンへカラー印刷をしに行くと、
まどかマギカフェア中だったので、
ついついクリアファイルを貰うために、
お菓子を2個ほど購入。

辛党ライクな対象商品が無かったため、
十数年ぶりぐらいのコアラのマーチ購入となりました。



新味・・・なのかな?
ペイクドチーズケーキ味と言われても、
ペイクドチーズケーキと普通のチーズケーキの違いも分らない
甘味初心者でありますが、食べてみるとマイルドな甘味でした。
通常のコアラのマーチはもっと甘さがクドかったような
そうでもないような。

できれば辛党にも優しくカラムーチョなども対象商品にしていただきたい。
[PR]
by souka_t | 2012-10-26 08:36 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< 【ボードゲーム】5人ゲー 【ゲーム】初音ミク proj... >>