人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲームマーケット2012カタログ・チケット到着

GM2012カタログ&サークルチケット無事到着。
今回は発送メールがきた翌日に届きました。


中身。
搬入案内・カタログ・チケット・チケット入れ


今回新たに追加されたチケット入れですが、
5個も入ってました。
集まりの際に名札として使えそう、
ありがたやありがたや。


今回のカタログの配置は左上。
みんな挿絵が気合入ってるだけに、
現物&おしながきはちょっと味気なかったかな・・・。
ワンフェス行ってた時は挿絵よりモノの写真載ってたほうが
参考になったからこうしてるんだけど、なんか華が無いな。
そのうちサークルカットにもオモシロを仕込みたい。

カタロ自体も今回からコミケットプレス的な
特集記事が盛り込まれていて、読み物としても面白くなってました。
by souka_t | 2012-10-19 19:58 | 同人ゲーム制作 | Comments(2)
Commented by 911 at 2012-10-21 00:05 x
20日(土)夜のEテレ「めざせ!会社の星」で
子供向けボドゲ「モンスーノ」の特集してました。
Commented by souka_t at 2012-10-21 06:37
モンスーノのアニメ少し見た!
オサレなバクガンってカンジ
<< 江ノ島ドラゴンボートレース20... アメージングヒットマンガに載る! >>