2012年 月曜更新第四十ニ回
月曜です。
皆さん一週間いかがお過ごしでしたでしょうか。


先週は、GM2012秋出展の新作予約受付を開始。
比較的たくさん作った奥義伝承の予約が結構入って嬉しい限り。
ちょっと地味な作品かな~と思い心配してましたが、まったくの杞憂でした。
意外と再販の攻城ペンギンにも予約が入り、
ライトウォーズに至ってはもうちょっとで受付一時停止になる勢いで、
新説チャトランガはゆるやか。
チャトランガには未発表の拡張パーツも付いたり、封紙にオモシロを仕込んだり
してるので、4人で変わった古典ゲームがしたい方は是非是非。


GM秋も近づいてまいりましたが、
その前にゴティックメードの放映も迫ってまいりました。
上映館が少な過ぎて、新宿か川崎にまで行かないと駄目なのがなんとも。
前売りのクリアファイル超欲しかったけど窓口限定なのも・・・うむむ。
せめて茅ヶ崎ワーナーでやってほしかった。
無理して初日行くかどうか迷い中。
本編はFSS絶対関連付けてくるだろうな~ 映画自体は今年一番楽しみ。



今年も終盤に近づいてきたので、
今年のマイベストワードノミネート候補

・SFこそ至高、中国文学こそ究極、西洋文学こそ王道、近代文学はイミフ
・代表作はフラッシュノットだっつてんだろがあ!
・風が・・・泣いている
・30個の話のつもりだったが相手は300個の話をしていた。
・ソロプレイ4com設定
・業務用パスタ束で2ヶ月の兵站。
・からか麺 病院 でググった
・行って食うより作って食うだろ
・外国でジプシーに囲まれた思い出
・プリメで何があった
・おはじきメカニクス
・イベント名で検索したらツイッタしか出ないんだが
・なぜかインドに行き着く
・中二病フレーバーテキスト
・パチクリ君って絶対キョロちゃんに一発挿れられてるよね!
・要訳:彼女と遊ぶから行きません><
・ボカロって鷲崎健さんしか知らないな
・セルダン計画通りだ、何もせずともよい
・グラナダ大炎上
・絶望的にアイカツしてえ
・ケルト人にフルボッコにされた
・タバコなんてやめろよ、男だからって丈夫な赤ちゃん産めなくなるぞ



27日はなんとか集まりそう。
あざっすあざっす。
[PR]
by souka_t | 2012-10-15 19:46 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< 江ノ島花火大会2012 写真 【イベント】江ノ島花火大会・T... >>