【イベント】江ノ島花火大会・TARITARIミュージック花火


江ノ島花火大会のタリタリの曲がかかるところを撮ってきました。
ケータイなので画質はアレですが雰囲気をお楽しみ下さい。

この他にも、私信をひたすら読み上げる「メッセージ花火」とかもあり、
オモシロなメッセージ内容と相俟って大変な盛り上がってました。
地元の風物詩とはいえ、今年はやたらに江ノ島がピックアップ
されたこともあって、人込みは大変なものでした。

個人的にイチオシ江ノ島イベントは来週のドラゴンボートレース
なのですが、これはさすがにコラボは無しかな。
[PR]
by souka_T | 2012-10-13 19:59 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< 2012年 月曜更新第四十ニ回 【同人制作】ライトウォーズリプ... >>