【プラモ】HGダンバイン

久々のプラモ作りです。
今回は、かれこれ7~8年は積んでいたHG・ダンバインを開封。



HGシリーズなので、そこそこの手間で完成します。
MGクラスともなるとパチ組みだけでも大変ですが、
HGクラスだと気軽にやって1時間ぐらいで完成するのがいいですね。



表面にペーパーを軽くかけてスミ入れを施してあります。
これだけでもそれなりに見栄えします。


オーラショットは爪に引っ掛けて腕に取り付けます。
ちょっとゆるゆるな感じで安定感に欠けます。
両面テープとか一工夫入れたいところです。


背面。
マントのようなバックパックと、
クリアパーツがかっこいい





こんなポーズもできちゃう。
割かし可動範囲広めで、ポージングで楽しむ分にはなかなかのキットです。





と言う訳でひさびさの積みプラモ崩しでした。
HGダンバイン、なかなか良いキットです。
[PR]
by souka_t | 2012-09-30 09:24 | いと模型もおかし | Comments(0)
<< TARI TARI物販イベント 【同人制作】ウサギの儀式 その2 >>