【同人制作】第一準備完了


先週末は凄い勢いで前倒し作業が行われ、
無事、予定していた出展物が揃いました。

奥義伝承 x30個

新説チャトランガ x10個

ライトウォーズ x10個

再販攻城ペンギン x10個

生産完了。
予約開始も前倒しします、
早めに開始して追加生産を検討する予定です。


随分と余裕ができたので、
今週は新作全品早期予約特典とか、
スペースの前を通ったキッズに配るアイテムでも
こしらえて行こうかと思う次第です。
[PR]
by souka_t | 2012-09-24 08:01 | 同人ゲーム制作 | Comments(4)
Commented by 青の騎士 at 2012-09-24 13:17 x
準備お疲れ様ぁ~っ!!
って、まだ序盤戦ですかね。(^^;
(多分瞬殺のような気が...ww

ちなみに『決死隊』はまだ先かな?←絵だけで気になってるww
Commented by souka_t at 2012-09-25 01:33
どもです!どもです!
まだ1ヶ月半ありますが、一段落って感じですね。
今回は武侠や古典とテーマが渋めなので、
どれぐらい反応があるか楽しみです。
GM公式サイトの方にもじっくりネタを出して行く
予定であります!

決死隊は、完成したものが余りにもアッサリ風味だったので
特典になってしまう予感です。
決死隊の派生でウサギの儀式という新作が、
もしかしたら間に合うかもしれないので、
来年の500円ゲームズに先駆けて出すかもしれません。
乞うご期待!!


Commented by 青の騎士 at 2012-09-25 12:09 x
おつかれおつかれ!!
ゆったりまったりカラカメン3本目でも楽しんで頑張って下さいねっ!ww

派生とはまた気になる事をおっしゃるでないですか。^^
Commented by souka_t at 2012-09-26 21:53
からか麺!! 胃に悪そうだけどクセになるカラさ。
頑張ります!! 
<< 【同人制作】ウサギの儀式 その1 2012年 月曜更新第三十九回 >>