【日々】風邪ですの【第08回】
a0011717_65745.gif一昨日、昨日、今日と風邪が酷く床に伏せってまする。

なぜか今年に入ってからよく体調を壊すんですよね~、
俺こんなに病弱か? と素で疑問に思ってしまうほど
ヒドイです、 なんなんだろうなあ今年は。

とそんな感じで風邪の時はなにをするのもツライので、
完治した後やゴールデンウイークにどんな事やるか
考えてました。

そこで考えたのが 超近場オイシイ名店めぐり!

もう長い事湘南に住んでいる訳ですが、まだまだ
未開拓の店がたくさんあるわけで というか日々増える訳で、
これを機に堪能してみようかなと思い立ちました。
以下が候補

ジョリーシャポー
鵠沼海岸にあるらしいカレー屋、 なにが注目かと言うと
モロボシ・ダンが経営している事! これはいくしか

晴れる屋
うちから超近いところにあるラーメン屋ということで候補に

はじめ
某藤沢市内の情報掲示板のラーメンスレッドにて好評だったので候補に、
写真からしてすでに美味そうだ。


一風堂
近すぎる場所にあるパン屋、こんな近くにあるのにしらんかった・・・
バゲットに挑戦してみたい。

どん吉
鎌倉名物のうどんはどれもボッタくさいので
藤沢で探したところにヒット。 ここってゲームステーションやトポスに行くとき
いつも横切ってるところだ、行ってみる価値がありそう

勘浜水産
しらす料理といえばここ、しらすといえば腰越、腰越といえばわたし。
もう近いとかいうレベルじゃなくてあるいて1分もねっすここ。
以前1度だけしらす丼をためしたことがあるが 大変美味かった、
今こそ再戦の刻! というか今から行こうって言っても行けるところだ。


とこんな感じの候補の中からみつくろってグルメツアーを
しようかと思う次第、参加者募集(爆)
[PR]
by souka_t | 2004-04-15 06:58 | 日々よしなし事系 | Comments(2)
Commented by 湘南のエロい人 at 2004-04-15 12:46 x
参加表明するぜっ
そのころには、きっと。いや、だいじょうぶ!
Commented by souka_t at 2004-04-15 14:11
モロボシダンのカレー屋がネタ的にオイシイよな~
こんなネタ店が近場とは恐れ入ったぜ
いくぞー(゚ロ゚)/

まだまだぼしゅう!
<< 【アニメ】打ちきり作品たち 【ゲーム】FEキャラクターズ >>