人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 月曜更新第三十七回
月曜です。
皆さん一週間いかがお過ごしでしたでしょうか。

先週は、ファウンデーション3巻を読み収め、
新説チャトランガの量産を試みていました。

今年の夏はファウンデーションにはじまり、
ファウンデーションに終わったと言えるぐらいドハマりしました。
第一部完結の3巻の感想は別項で。
間違いなく今年は自分にとってのSF年。
今最高にSFが熱いです!

新説チャトランガの素材選別に思わぬ苦戦。
日曜に決したルールの最終稿と共に、この話も別項で。


さてはて、夏休みシーズンが過ぎたということで、
検索ワードで圧倒的だった「TARITARI スタンプラリー」が急落。
代って夏前と同じ状況で「コストコ」「トールギス3」が急上。
なんでトールギス3がロングラン検索ワードなのかよくわからんのですが、
そのせいあってか久々にガンプラ組みたくなってきました。
週末はBB戦士組み立て実況でもやってお茶を濁しますか。
もう1つ根強いワードが「どんぶりマン」なのですが、
これは余程の懐玩フリークでないと語れないシリーズです。
ちょいちょい検索で来てるところからすると、
どこかで話題になってるのかなかな?


あと、明日ついにショーナン聖誕祭です\(^o^)/
龍口寺のお祭りでボクと握手!!
by souka_t | 2012-09-10 07:37 | 日々よしなし事系 | Comments(2)
Commented by 911 at 2012-09-11 00:09 x
お誕生日おめでとうございます!
これからも色々楽しいことを教えてください。
ピグの話の続きも期待しています(^-^)
Commented by SOUKA_T at 2012-09-11 21:18
あざっす!! ピグはそのうち!!
<< 【文学】銀河帝国の興亡3 【同人制作】ウォーゲーム(仮)... >>