人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 月曜更新第三十六回
月曜です。
皆さん一週間いかがお過ごしでしたでしょうか。

先週は、アニメのアマガミSSを見てました。
ひさびさのギャルゲー原作アニメというのも乙なもので、
その感想は別項で。

さあ、来週はいよいよ 9月11日!!
ショーナンさん聖誕祭の 9月11日です!!
地元龍口時のお祭りの日にして、未曾有のテロの日!!

なにするかなー、夏やるつもりが延ばしに延ばしてた
「からか麺再挑戦」をついに実行する時がきたか。
はたまた、アマガミエピコレかレースフォーザギャラクシーでも購入して
お茶を濁すか。どうするか。



以下ナルト連載のお話。(ネタバレありまくり)







オビトだったなー。
去年、アメーバピグで小学生相手に
ガチ予想を組み立ててたけど、まさか
本当にこうなるとはね。

最近の自分の予想はこんな感じだった

シスイ → 伏線がなさ過ぎる&回想で消化された
オビト → 動機が弱過ぎる
ハシラマの弟 → 本命
六道仙人 → 本命

六道仙人が輪廻眼に宿り
ハシラマ弟を媒体として活動しオビトの右目を回収した
っていうトリッキーな予想を立ててた。
今まで動機が弱いと思われたオビト説だけど、
ここにきてリン絡みの怨恨はありそうだなー。
六道仙人が本体なら、九尾の恨みの伏線も回収されて
綺麗に収まると思ったけど、サスケ隊の方で展開して
ナルトとの対決で収める気満々だなこれ。

しかし辻褄が合わないのは、四代目とトビの対決シーンで
トビの体型が既に青年だったことか。
カカシとかまだ若い頃だったよねアレ。

ナルトの展開から目が離せないなっ
by souka_t | 2012-09-03 21:55 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< 【アニメ】アマガミSS感想 【同人制作】攻城ペンギン・デザ... >>