藤沢・パールレディ

藤沢で備品の補充ついでに、
クレープ屋・パールレディに立ち寄ってみました。

場所は名店ビルの下にあるミニ広場から通りに出た辺り。
こじんまりとしていますが暖色系の店舗カラーが目立つので
すぐに見つけられます。


ちようどタピオカドリンク100円期間だったので、
カルピス・タピオカをオーダー。

本格的なタピオカを始めて食しましたが、
このモチモチ感はいいですね。
ちょっとクセになりそうな食感です。

最近はインドのチャトランガを調べているだけに、
こういったインドテイストのものについつい目が行ってしまうのですが、
これはなかなか良い。当たりでした。
[PR]
by souka_t | 2012-08-07 06:12 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< 江ノ島ゴーバスターズショー 2012年 月曜更新第三十二回 >>