2012年 月曜更新第三十二回

月曜です。
皆さん一週間いかがお過ごしでしたでしょうか。

先週は、江ノ島イベントに行ったり
暑さでグッタリしてたり、超久々にwi-fi対戦したりと、
なかなかにして夏を満喫。ブログ始まって以来の削除要請も来た!

水分の消費が半端無く、麦茶の量産が間に合わず
炭酸飲料のペットボトルをガンガン空けてるのは
さすがに自分でも引く。夏だわー。

そうそう、見慣れないリンク元からアクセスがあると思ったら、
あのBGGにうちのサークルが登録されてて驚いた!!
羊飼いと狼が超かっこいいタイトルになってて二度見した。
ゲームマーケットで買っていった外国の方かな?
仮に彼を"スティーブン・J"としよう。
もしかしたらパツ金でわがままボディの"ステファニー"かもしれないが、
そんなコブラもびっくりな美女だったら私は失神してしまうし
ゲの字もポンコツになってしまうだろう。ゆえにスティーブンとしよう。
次回のゲームマーケットにも氏はいらしてくださるだろうか。
もしかしたら日本語が達者かもしれないが英会話のスキルを上げておきたい。


ツイッターで夏の数陣タイセンwi-fi対戦祭開催中。
持ってる人はやろうぜ。主に深夜。
[PR]
by souka_t | 2012-08-06 08:06 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< 藤沢・パールレディ 【イベント】TARITARI江... >>