2012年 月曜更新第三十一回
月曜です。
皆さん一週間いかがお過ごしでしたでしょうか。

先週は、同人関連でびっくり仰天なことがあったり、
えのでんはうす・青い花展に行って来たりと
大小イベントを挟みながら、夏風邪にやられてダウンしてました。

いやはや暑い。
この時期は何をするにも億劫で、例年に習って
6~7月中に活動大方針を決して作業を前倒ししておいて大正解。
以前なら、このコミケ進行の時期こそ一番ドタバタな様相でしたが、
湘南の蒸し暑さは年々シャレにならないことになってまして、
本当にグッタリな具合です。

目下11月のイベントに合わせて2作品制作中で、
今月中にそのうち1品は準備完了。
もう1品の仕様をどうするか8月中にゆるやかに決めつつ
夏イベントを堪能する方針。読書は海外SFと久々のラノベいっときたいね。

積みボドゲの消化も面々の協力あって一段落したものの、
まだ未対人が2つあるので、これらも近々やっときたい。
重めのハードローテとかやってみたいので2~3人ほど募りたいね。
湘南鎌倉まで来れるナイスガイは一報下さい。
もちろんニューカマーでもOKだ。コミケシーズンだし、
コミケ前夜でも後でもどんと来い。
創作系のナイスガイなら試作品のテストプレイを一晩中とかでもいいんだぜっ!!


■夏のツイッター強化週間
http://twitter.com/#!/hypnoss
フォローしてメッセージで「大好き抱いて(////」と送信してくれたら
確実にフォロー返す。まぢで。
遠慮なくやってくれ!


■月曜のお食事

以前きむぺさんからいただいたタコスライスの素をパスタに使用してみた。
これがなかなかカラ美味い。夏にカラい物でかく汗は最高だ。
[PR]
by souka_t | 2012-07-30 09:04 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< えのでんはうす・青い花展 【ボードゲーム】ビブリオス >>