第一回 湘重ボ
「湘重ボ」

湘南で、
重かろうがひたすら、
ボードゲームをブン回そうぜ

の会

いよいよ本日午後に決行。
今回は自分の動員しうるキチガイ級のゲーマー諸兄を
集め、カルドや世界樹の消化を休止させてまでの招集と相成った。
ざっわざわでグッダグダのボドゲ会になること必至!

配信終了。
おつかれさんでした

今回は多くの未プレイゲームを消化できました。
それぞれの感想は来週あたりに。
[PR]
by souka_t | 2012-07-21 08:11 | ボードゲーム | Comments(3)
Commented by 911 at 2012-07-21 14:08 x
ユーストはログインしないとコメントできない件
Commented by souka_t at 2012-07-22 07:09
ユーストは会員かツイッターからでないと書き込めなかったね。
ちょっと早計でしたわ
Commented by 911 at 2012-07-22 11:44 x
ご配慮に感謝です。
Twitterアカは持っていて、フォローさせていただいているんですが、
911アカじゃないので(^-^;)
バランスゲームや与作ゲーム(違)をやってみたいです。
<< 2012年 月曜更新第三十回 新説チャトランガ 第五回 >>