江ノ島・海の王子&王女コンテスト

江ノ島・藤沢の観光大使を決定する
地元のミスコン行ってきました。

ローカル色の強いイベントなので、
それほどの集客数ではありませんが、
海のロケーションもあってか
絶妙な盛り上がりを見せていました。


こちらが候補がすらーっと並んだところ。
コンテストは候補者全員に司会が1つ2つの質問をしていくだけ。
「ちょっと好きな歌をうたってみて」とか「藤沢市内にある学校3つ言って」
とかバラエティ色の強い内容。
審査は町内会の御偉い方。


コンテストの合間に太鼓演奏。
力強い太鼓の音に浜辺の波音も打ち消されます。


個人的には太鼓チームのこのオネイサンがミスコン優勝だと思うんですが。


選ばれたのはこの5人。
今後周辺イベントでの顔出しが期待されます。
[PR]
by souka_t | 2012-07-16 13:02 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< 新説チャトランガ 第五回 2012年 月曜更新第二十九回 >>