2012年 月曜更新第二十九回
月曜です。
皆さん一週間いかがお過ごしでしたでしょうか。

先週は、いや、その前に
ここで問題です。

これはとあるドイツゲームをプレイした感想です。
1~6それぞれどういった方々のものかA~Fの中から当てはめてください。

1.「面白いけど、お金をかけた方がもっと熱くなれるよ」

2.「面白いね、これにそれっぽい絵を乗せてデジタル化したい」

3.「いいんだけど、必要人数がな」

4.「メカニクスは参考になる、より運要素を省いた仕組みに改良できそう」

6.「これはウチでウケよさそう、みんなでやってみたい」


A.電源ゲーマー B.卓上同人制作者 C.携帯ソシャゲ業界
D.シャコタン動画編集 E.電源ゲ業界


少し前に似たよな話題がツイッターで飛んでましたが、
身近でまんま当てはまって、更に異業種のオチがついてワロいました。
よろしければ回答をコメント欄にどうぞ、
答えは次回の月曜更新。



さて、先週は江ノ島づくし。
東海岸も西海岸も観光客が増え始めました。
夏のビーチになってきましたね。
自分は気温が暑過ぎてかなりポンコツになってるんですが、
周辺イベントの見学でいろいろとインスパイアされ、
新作の構想は次々と湧き出るものの、なかなか手が動かない
へたり具合であります。

今週末は久々に大きく動きます。
夏の重ゲ祭がやってきます!!
わたしの大好きな重たいゲームを心行くまで
ブン回す幻の卓ゲ会合ついに実施。イベントルームが既に
満席ではありますが、当日の動画配信も予定してます。
つか、カルドとか世界樹にハマって欠席すんじゃねーぞてめえら\(՞ ਊ ՞)/

今日の午後にインスト練習を踏まえて予告配信も予定。
インスト1人でやると超寂しいから見にきてねー^^

配信終了。
インストから脱線しまくりんぐでした。
[PR]
by souka_t | 2012-07-16 09:39 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< 江ノ島・海の王子&王女コンテスト 手作りボートレースin江ノ島 >>