2012年 月曜更新第二十八回
月曜です。
皆さん一週間いかがお過ごしでしたでしょうか。

先週は、アヒル騒動にはじまり、
読書に唐代伝奇、映画を2本、アニメはあの夏を消化開始
とコンテンツ消費の激しい週でした。
電源ゲームも今年はじめからちょっとづつ進めてた
新紋章の謎・ハードモードの打開までやり込み、電源成分は充分に補填。
非電源は新作・奥義伝承の量産体制に入り、手を動かしながら更に新作の構想が
浮かんできました。奥義伝承のサイトは今週こそ着手したいです。
週末のライブも楽しかった。声優イベントというかアーティストイベント
なんて何年ぶりだろう。無限のリヴァイアスのOPを歌ってる人が
鎌倉でジャズコンサートやってたのを見に行った以来かな。
あの時は、音楽の服部さんも来てて、三国志5のBGM大好きな自分には
そっちの方が興奮モノでした。

今週は仕込み週間でいく方針。
来週は待望の新キャラを交えて派手に動く予定。


天王祭の写真を整理してたら
載せてなかったジャンクフード写真があったので掲載。
■月曜のジャンクフード

・チキンクリスプ
100円朝マック。ビーフよりチキン派でパンズはマフィン派の自分にはマスト。8点


・ポテトチップ トマト&サラダ味
コイケヤのイロモノポテチキターって感じだね。淡い酸味で上手くトマトが
表現されてる。フレンチビネガーにやや通じるものがあるがこれはこれで良い。8点
[PR]
by souka_t | 2012-07-09 08:34 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< 歴史群像8月号・20周年記付録... まんまるライブin江ノ島 >>