まんまるライブin江ノ島

地元に松本梨香が来るぞ!!
ということで、行ってきました"まんまるライブin江ノ島"。

当日は天候が怪しく、早朝には若干の小雨が降っていましたが、
ライブ開始時刻になると快晴になりました。
夏の日差しの下、海風に吹かれながらの熱いライブです。


参加アーティストは
松本梨香・米倉千尋・サイキックラバーの2人、
そして飛び入り参加で 川添智久。
ちょっとしたアニソンサマーライブ級の面々にオーディエンス達大熱狂。

サイキックラバーの"デカレンジャー"からはじまり、
米倉千尋の"嵐の中で輝いて"と続き、松本梨香の"Alive A life"。
それぞれの熱めのヒット曲から繰り出し、
中盤を更にそれぞれの持ち歌で盛り上げ、
ラストは歴代ポケモン曲メドレー。
締めには全員でポケモン初代OP大熱唱と、
とにかく熱いライブだった。


今年の目標であった声優イベントに参加は
これで達成。いい夏だった!!
[PR]
by souka_t | 2012-07-08 09:28 | ものぐるおしけれアニメ系 | Comments(2)
Commented by 911 at 2012-07-08 17:48 x
サイキックラバーの"デカレンジャー"はいいですネ。
銀座ヤマハで行われた劇場版封切前の試写会で聴きました(遠い目)
ところで、夏はまだ始まったばかりデス(白目)
Commented by souka_t at 2012-07-09 08:39
サイキックラバーはいいっすわ~、ジャムの直系って感じ。
シンケンジャーの替え歌もやってたよ。

なんかもうこっちは蒸し暑過ぎて本夏になったらどうなっちゃうのって具合ですわ><
<< 2012年 月曜更新第二十八回 【映画】キックアス >>