【ゲーム】鉄腕アトム アトムハートの秘密

携帯ゲーマーの間では評価の高い、GBAの鉄腕アトムに挑戦。

近所のゲームショップで980円という破格で投売りされてたので救済。
昨晩がんばって速攻クリア!

いやはやコレは面白い、980円どころか3000円分は堪能した気がする。
アクション的な難易度こそ低めなのだが、おもしろいようにアトムが動く動く、
プレーしていて気持ちがイイ。 ゲームとしての評価が高いのはうなづける。

そして、なによりも嬉しいのは手塚キャラがたくさん登場する事、
ファンにはたまりません。 個々にしっかりとストーリーに絡んでくるし、
ブラックジャックに至っては最後の最後で美味し過ぎる。
キモである物語の内容もこれまたよく練り込まれていて、たとえるなら…
手塚総出演でYU-NO?(爆) いやマヂで 何故かと言われると強烈なネタバレ
になってしまいこれからやる人の楽しみが無くなるから言わないけど…
とりあえず最初のエンディングの壮絶さは一見の価値有り。
ぶちあけ アニメで新しくやってたアトムの内容をコレにしたほうが良かったん
じゃないかってほどだ!


ー関連サイトー
セガ・鉄腕アトム紹介サイト
[PR]
by souka_t | 2005-01-19 19:00 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(5)
Commented by なますて at 2005-01-19 20:00 x
ハジメマシテー。
チョイと気になったんでツッコミとか。
アトムのシナリオはトレジャーじゃなくって、セガのゾルゲール哲氏ですよん。
詳細はコッチ見れば解るかとー。
http://www.sega.co.jp/community/creators/vol_25/1.html
Commented by souka_t at 2005-01-19 20:56
はじめましてーっ ようこそ。
うわあ オハズカシヤ、御指摘かたじけないっっ
Commented by 湘南のエロ at 2005-01-20 10:06 x
横レスにて失礼します。

なるほど、セガガガのゾルゲールさんがディレクターですか。
これは非常に興味が湧いてきましたね。

機会があれば、私もプレイしてみることにします。ビバッ!
Commented by Jordan at 2007-04-05 03:36 x
nice site. for more information you can check this one http://www.vsbot.com
Commented by Jordan at 2007-04-05 03:36 x
nice site. for more information you can check this one http://www.vsbot.com
<< 【ゲーム】プレイやん いよいよ... 【アニメ】だめっこどうぶつ >>