【同人制作】材料補充

本格的に夏が来て、動くのもダルくなる前に
勢いづいておこうと思い、次回作に使う道具や消耗品を補充してきました。



ついに投入【かどまる】。

この界隈ではもはや持ってて当然ぐらいの代物ですが、
今までラミネートフィルムの元々角が丸いことを生かして
使わないでいました。
今期の作品はラミネートを更に加工するため、
カドが生まれてしまうので、ようやくの投入と相成りました。

早速ちょっと使ってみましたが、
かなり使いやすいです。
角度固定なのが不安だったものの、
これならよほど小さいか
よほどデカブツでもない限りは困らなそう。



クラフトパンチ・四角型。

以前、丸型を買ってみたら大当たりだったので
今回は四角を導入。 これで四角タイルも作成可能に。
資源を取り扱うゲームや、ちょっとした四角コマなら容易に
作成出来ます


さあ、暑くなる前に気合入れていこう!!
[PR]
by souka_t | 2012-06-15 22:01 | 同人ゲーム制作 | Comments(0)
<< モノクル作った。 【文学】フェッセンデンの宇宙・... >>