人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【ボードゲーム】ランカスター届いた

既に2週間前の事ですが、書き忘れてたので掲載。
ランカスターがといず広場から届きました。




大箱だけあってなかなか厳重です。安心の梱包。



安心の日本語訳付き。


開封。
まずはマニュアル原本。


コンポーネントが山のようにあります。
打ち抜きタイルにサブボード、更に木コマがいっぱいあって
巾着袋まで付属。
ザッとマニュアル読んだ感じだと巾着は使用しないようなので、
おそらくお片付け用?
模様もなかなかオサレです


大ボードを広げてみる。
部屋の机でギリ広げられる大きさ。


凄い。6千円級ともなると
ここまでコンポーネントが山盛りか。
レーベンヘルツやエルサレムも凄かったが、
これは想定以上の量。ジロリアンもびっくり。


早速欠品がないかどうか検品。
約1時間ぐらいかけてようやく終了。
いやはや、ここまで多いと検品だけでお腹一杯。
これも実物であるボードゲームの醍醐味やね。

明日あたりに一人マルチ感想の予定。
by souka_t | 2012-06-12 20:56 | ボードゲーム | Comments(0)
<< ゲーム会 メローイエロー >>