人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【同人制作】奥義伝承 その1

新作・ショーナンゲームズNO.8 【奥義伝承】
の第一試作が完成しました。

今回のテーマは「武侠」です。

前々からやりたかったテーマで、PC用ゲームのRPGとして
制作していましたが、ここでちょっと回り道をして、
先にカードゲームで武侠。



ゲームは「奥義」と呼ばれる3つの秘技を
できるだけ後世へと伝えることを競います。


これが侠客カード。
写真ではややわかりづらいので、
後日絵をいくつか公開予定。私の新境地を近日中公開!!


ゲーム本編では、このように上下左右斜め下へとカードが
並べられていきます。


これがカード裏。
有名な詩が記されています。


これが伝えるべき奥義「奥義チップ」。
試作品ではクラウンテイカーのチップと同質のものを使ってます。
量産時には変わるかも。


タイトルロゴを作るためにお習字をしました。
習字なんて何年ぶりだろうなあ・・・

結局習字した字は使わなかったけどね(☝ ՞ਊ ՞)☝


そのうちつづく
by souka_t | 2012-05-31 19:52 | 同人ゲーム制作 | Comments(0)
<< 【同人制作】TAIBANデザイ... 七里ガ浜フリーマーケット >>