2012年 月曜更新第二十二回
月曜です。
皆さん一週間いかがお過ごしでしたでしょうか。

先週は・・・


部屋を片付けていると、年越し会で残ったビールが発掘された。
約半年寝かせたキリンの生ビールである。



突然の棚からボタモチ展開に、それをドウ活用すべきか、
思考が巡る。

とりあえず、濡れた布でくるんで冷凍庫に入れておき、
ドウするかを決める。



結論に至り、近くのスーパーにつまみを買いに行く事に。
近所でも1、2を争う規模を持つタナベストアーへ。


チキン2つ
ビールに美味い肉。
鉄板のお惣菜。
1つで満足せずとも、2つならばあるいは満たせ・・・る?


そこへ、脳内でゲットマン班長がささやく。


欲望を刺激され、お惣菜コーナーから
駄菓子コーナーへと移動し・・・



ポテチ・・・ッ!!
しお・・・しかも、しお、田舎者だから、塩辛いのが・・・好きッ!!!!

更に・・・



ココナッツサブレ。
量・味・安い、
まさにシメのココナッツサブレの名を欲しいままにする、
キング・オブ・甘いお菓子。



お買い上げッ・・・!!!!
えーおーあい、見事にお買い上げッ・・・!!!!
そのお勘定、攻城ペンギン1個分の売り上げに該当・・・ッ!!!




役者は揃った。
後は、欲望の海へ、ダイブするだけ!!!




えーおーあい豪遊ッ
豪遊ッッ!!!

ビールを喉に流し込んだ第一声

更に潤った喉に肉を詰め込んだ歓喜の叫び

えーおーあいヘブン状態。
ヘブン状態ッッ!!!


そこへ、脳内で再びゲットマン班長がささやく。


そうだ、GM2012春で買い損ねたものがあった。
今の私ならば、この欲望を解放した私ならばッ。




お買い上げ!!!
えーおーあい、ランカスターをお買い上げッッ!!!
トイズ広場でお買い上げッッ!!!
重いゲームがまたひとつ積み上げッッ!!!!


今、冷静に考えてみれば、
エルサレム・レーベンヘルツ(新)・イントリーゲ・ダンジョンレイダース・皇帝の影
など、重軽名だたるボードゲームを積んでいるのであった。

さすがのえーおーあいもこれには






いずれつづく(☝ ՞ਊ ՞)☝
[PR]
by souka_t | 2012-05-28 19:56 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< 七里ガ浜フリーマーケット 【同人制作】5月のショーナンゲ... >>