【同人制作】5月のショーナンゲームズは・・・
ゲームマーケット春が終わって2週間。
自前通販の方も一段落したので、
新作の制作をぼちぼち始めています。


ゲットマンゲームズからは、謎の新作を示唆するメッセージが。
どう見てもSF大戦略です。



私も私で、軽めの対戦ゲームのアイディアが煮詰まってきたので、
既にカードデザインをガリガリやってます。
上の写真はテストモデルを使って一人マルチをやってる所です。

いやー、ゲームマーケット終了後はしばらくマッタリするつもりでしたが、
逆に火が付いてしまったようです。11月の参戦はかなりありえるかもしれない。

入手したボードゲームも遊びたいねえ。
ついつい勢い余ってランカスターもポチっちゃった テヘペロ。
対人マルチできてないゲームがどんどん積まれていくね。
[PR]
by souka_t | 2012-05-25 19:19 | 同人ゲーム制作 | Comments(0)
<< 2012年 月曜更新第二十二回 【ゲーム】SDガンダム・ガシャ... >>