DSの会 その2


昨日は急遽ファミレスにてDSの会。
相変わらずぷよぷよ・バンブラ・ピクチャなんですが、
早くも新作を熱望する勢いで遊び倒してまする。
テニスの王子様を投入予定でしたが、ダウンロードプレイが出来ない
というコナミの塩商法なのか技術的に難しいのか イタダケナイ仕様なので
見送り。 今月はもう周辺機器のプレイやんしか購入(予約?)予定がございませぬ。。。

マリオカートDS、マリオパーティーDS、ポケモンDSあたりを
早いところお願いします ニンテンドーの中の人m(   )m


それにしてもバンブラのプロランクに昇るのはむずいなー、
3人集まってまだ誰も到達してないってどーよー、
曲の打ち込みができねえっ 曲が増えねえっ もっとがんばれ俺達!
と言う訳で、次回は誰かプロに到達したらってことで、、

あとネットサルがあまりに面白いのでGBASPが現役を退く事が出来ません。
ショーナンロケッティアズ的に現時点で最もイチオシのGBAソフトです、
ウイニン●イレブン とか サカ●く とか好きな人より キャプ●ン翼(テクモ) が好きな人に
イチオシです。 ぜひぜひおためしあれ! 対戦者募集中


-関連サイト-
ニンテンドーDS
[PR]
by souka_t | 2005-01-13 03:40 | 日々よしなし事系 | Comments(2)
Commented by akebono-vine at 2005-01-13 07:55
プレイやん私も買う予定です!
てかDSを店頭で触るたびにどんどん欲求が高まってどうにかなっちゃいそうですょ・・・
Commented by souka_t at 2005-01-14 07:40
ニンテンドー携帯機ユーザーとしてはプレイやんは最注目の一品ですよねー、 わたしはケータイ電話を家に忘れてもGBAとDSは必ず持って行動してるので、これでMPプレーヤーにも動画再生機にもなって万万歳というか やってくれたぜニンテンドーって感じです。
<< 【プレイ記】ゼルダの伝説 風の... 【漫画】キメラ9巻 >>