【漫画】今週のジャンプ
a0011717_14465.gif今週のジャンプで驚くべき事は1つ、
例の噂 デスノートとボーボボの作者を入換える
という企画話、どうやら本気のようです(^ ^ ;;

では読んだものの感想をば


テニスの王子様
もう誰も不二を止められない!といった感じ、
目が見えずプレー続行というと 新世紀GPXサイバーフォーミュラ
の最初のOVAシリーズの最終話のナイトシューマッハ
を彷彿とさせます(わたしだけかっ?!)
赤也も立海に来た時のエピソードをはさむも、
さすがに真田まで回りそうなので来週か再来週
にはさわやかに負けるんじゃないでしょうか~


NARUTO
すんげージャンプ漫画らしい展開。
昨日の敵は今日の友、前に死闘を繰り広げた
砂の国の忍者たちが助っ人として登場。
リーの蓮華の花もいよいよ咲くかと思いきや
今回も寸止め(^ ^ ;;
我阿羅が来たんじゃもう役目ないよなあ、、、

デスノート
監視カメラの話が一段落するも、
いよいよエルとキラの接点が!!
本当に息を尽かさない展開ですが、
まぢにボーボボ描くんですか?(爆)
[PR]
by souka_t | 2004-04-12 14:47 | 描きつくれば漫画系 | Comments(2)
Commented by doggy_kou at 2004-04-12 14:50
なんだかジャンブの入れ替え企画マジみたいですねぃ。
画期的な事を!って事なんでしょうか・・・。
読者はビックリですよね~。
Commented by souka_t at 2004-04-13 08:37
さすがにエイプリルネタかと思ってました、、
まったく正反対の漫画同士どうなるのか
見物ですね(^ ^ ;;
<< 【ゲーム】FEキャラクターズ 【ゲーム】ファイヤーエムブレム新作! >>