【漫画】キメラ9巻


気づいたら発売してたので近場の本屋でゲット、緒方てい先生のキメラ・9巻。

いよいよコロッセオ編の終結、今まで窮地に現われては後一歩のところで
活躍しきれなかったタキの急激な成長が見所でしょう。 女鍛冶屋のリンは
この巻で見納めになってしまうっぽいのが実に惜しいところですが、新しい
伏線をいくつか張ってるところからすると、本編はまだまだ続きそうな予感ですね。
個人的にはスーパージャンプで一番楽しみにしてる作品なのでがんばって頂きたい所。

リンかけ1で深夜アニメ枠を獲得したスパジャンな訳ですが、
もし次があったら暁男塾に譲るにしても、その次は是非キメラを
アニメ化して欲しいと密かに思ってるんですが、さすがに・・・うーん、
この漫画に必要なのは知名度だよなあ、スパジャンは悪い雑誌じゃないけど、
電撃系列のがあってそうだとつくづく思うなりけり。


ー関連サイトー
作者公認サイト(キメラの壁紙も有り)
[PR]
by souka_t | 2005-01-12 02:01 | 描きつくれば漫画系 | Comments(0)
<< DSの会 その2 【アニメ】ジパング 第14話 >>