人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【アニメ】ジパング 第14話


「おまえがしていることはジャンケンの後出しだ」

草加の警告に一歩も引かない角松、
大和の砲門に脅されたってへっちゃらさ!


大和64センチ砲 VS みらいシースパロー迎撃ミサイル

アツ過ぎる対決、 やっぱり迎撃は燃えるぅ~。
現実では大型艦船を多数持つ大国が洋上にて艦隊決戦という
シチュエーションはまず無いので、架空でやるならこれぐらい
やらんとイカンです! ジパング最高~。
それにしてもBGMがいやがおうにも盛り上がりますね戦闘シーン、
トランペットだかのメロディがやたらに合ってるんですよ、分かってらっしゃる。
早くサウンドトラックをリリースして下さい まぢに待ってますからm(   )m


さあ次回は角松たちの陸戦! 海上自衛隊員の修羅場が見れるぜ


ー関連サイトー
ジパング公式サイト
by souka_t | 2005-01-10 11:06 | ものぐるおしけれアニメ系 | Comments(0)
<< 【漫画】キメラ9巻 【ゲーム】ゲームキューブ >>