【ゲーム】ファイヤーエムブレム新作!
a0011717_223833.gifhttp://www.nintendo.co.jp/n08/ae7j/sinsaku/index.html
ファイヤーエムブレム 蒼炎の軌跡

なんとゲームキューブですか!
ニンテンドーで一番注目しているシリーズなだけに
キューブ購入を検討したくなってまいりました。
[PR]
by souka_t | 2004-04-11 22:32 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(3)
Commented by dualsoul at 2004-04-11 23:12
今晩は。実は僕もゲームキューブ持ってません。
ファイヤーエンブレムシリーズも遊んだ事ないんですが、かなり歯応えのあるSLGだという話は聞きました。
Commented by souka_t at 2004-04-12 14:29
コメントどうもです。
エムブレムシリーズはシミュレーション初心者から
コアな方まで幅広く楽しめる作りになってます、結構オススメ。

ゲームキューブもそろそろ下火かなという感じで、
購入を迷います(^ ^ ;;
Commented by chiba at 2004-05-29 14:47 x
僕もファイヤーエムブレム蒼炎の軌跡の発売をとても楽しみにしています。
ファイヤーエムブレムはとても面白いのでぜひ買ってみては??
(dualsoulさんへのコメント)
<< 【漫画】今週のジャンプ 【ゲーム】シールオンライン 剣... >>