2012年 月曜更新第十五回
月曜です。
皆さん一週間いかがお過ごしでしたでしょうか。

先週は恒例のお花見に行ってきました。
以下その写真


いつもの集合場所。
今回、当日の決行判断の際に「目白山下」と「片瀬山」を
誤表記してしまい若干の混乱を呼ぶ。
まずまずのうっかりスタート。






満開とまでいかなかったが、そこそこの咲き。
客足の方はなかなかのもので、老若男女問わずの層が
去年以上に集まっていた。


今回のお食事タイム。
お酒・ソフトドリンク・肉・揚げ物の袋ときて、
手前の透明パックがなんと白米。
左側には更におにぎり。
事コメに関しては絶妙な連携を見せたため、
びっくりするくらいお米が食べれるお花見となった。
肉類に至っては、毎年御馴染みの肉を調理していた
肉屋の主人が亡くなられてしまったため、
今年は別ブランドになり転換期を迎えた。
肉屋の御主人のご冥福をお祈りいたします。


恒例の都内イケメングルメが選ぶ三ツ星デザート。
右のビンは携帯業界のリア充先生が持参した辛口ジンジャーエルこと
ウィルキンソン。

今年も食っては飲み、語らっては小躍りするお花見会でした。


小鳥の「いちご」が行方不明との手配書がそこかしこに張ってありました。
捕獲した方はご一報下さい。仲介します。

お花見でプレイしたボドゲの話は明日の更新で
[PR]
by souka_t | 2012-04-09 19:31 | 日々よしなし事系 | Comments(2)
Commented by G-Child at 2012-04-10 18:44 x
今年もつつがなく花見を終えることができたね
午前中、あれほど良い天気だったのに、午後になった途端に冬のような寒さ……
苦々しいほど天気予報通りで、ぐぬぬですわ

ワタシ、花澤お邪魔もんチャン!
Commented by souka_t at 2012-04-10 23:02
まぢ当たったわー天気予報。
朝の快晴具合からしていけると思ったんだがなあ。
やっぱり現代の気象観測はすげーわ、思い知ったわ
<< 4/7 花見会でプレイしたボー... 桜 >>