人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【アニメ】ゾイドジェネシス?
ゾイドジェネシス

ゾイダー的に新年早々に大事件と言ったところ。
おそらくフューザーズの次のアニメシリーズかキット展開になると思われる
ものが発表された模様。

主人公機らしきムラサメライガーは現時点では個人的に
かなり微妙、、、 和かよ 和テイストかよー、次のライダーも和らしいけど、
さすがにこれは… 背中にカタナ背負ってますよ ジャパニーズオサムライですよ
ふぬん!

下のトナカイゾイドまでは微妙な気がするけど、それから下はちょっと
心揺れる物が有るかな、モデル写真突きの竜骨鬼(月風魔伝の)みたいな奴が
すげーいい! 恐竜系待ってましたーって感じだ。

なんか上の方のメインっぽいメカ見ると接近戦重視っぽいのがちょっとなあ、
個人的に実弾兵器でガッチリ埋めてるベタな奴がもっと欲しかった。
これからに期待するしかあるまい。
by souka_t | 2005-01-01 10:38 | ものぐるおしけれアニメ系 | Comments(2)
Commented by 湘南のエロ at 2005-01-02 10:48 x
イイネ、イイネ。

シーボーズっぽい、骸骨ティラノがイイね。
ロードスキッパーを初めて見た時のよーなトキメキを感じてしまいました、ぜっ!
Commented by souka_t at 2005-01-02 11:03
だべーー  
なんか学研の恐竜の生態シリーズのおまけみたいでイカスよそれ、
はやくでねーかなー ちょうたのしみ
<< 【プラモ】ガンブラスター そして2005年へ。 >>