そして2005年へ。




あけましておめでとうございまする。
2005年です、早速初日の出を見てきました。

去年は個人的にかなり冴えない年ではありましたが、
今年は早々にテーマと方針を打ち立て全力疾走してみようと思う次第。


さてはて、今年のテーマですが、
去年は「優雅」でしたが、優雅とは程遠いい生活を送っていたので、
もうちょっとワイルドなテーマにしようかと思った次第。

すなわち 「ロック」
ロックンロール、人を救える影響を与えてこそ真のロックとダイイングブリードの
海坊主(違)も申しています。 今年は周りに活力を与えるほどの生きザマを
見せる勢いで突っ走る所存。 ロックだ!! いいからロックなのっ!

ちなみに音楽はてんでできません 生きザマがロックって事でどうかひとつゲッケーロ~、
カレイド調にタイトルつけるなら 「ショーナンロケッティアズの すごい ロックな生きザマ」
レイラハミルトンは歩くだけでもエロイとか思ってる奴は まず前へ出ろ。


さて次は方針だ、 これも年末に朝風呂と朝シャンと朝練をしながら考えた結果、
「D.O.S政策」なるものを打ち出す。
すなわち
D → 脱・コミケ
O → ワンケミストリー 
S → スタンドアローン


■脱・コミケ
去年は夏・冬とコミケ落選と言うとんでもない事態にさいなまれたので、
イベント出展という意味ではショーナンロケッティアズの活動は沈黙してました。
コミケの当選率は年々厳しいものとなっている様子なので、こういう事態もまた
起こり得るという恐れが充分あります。 よって違うイベントへの出展も視野に
入れての活動をしようと思う次第。

■ワンケミストリー
「1つの科学反応」。 一昨年はさまざまな科学反応の上での大成功だったと
実感する昨今です、今年もなにかしら奇跡を起こしてやるぜ!という勢い、で
ゲーム制作に勤しむ次第。

■スタンドアローン
すなわち「一騎駆け」。 これはもう持論ですけど、同人の類でな
にかやろうって時に”仲間集めからする”というのはぶっちあけあまりよろしく
ありません。 まず個人プレーで出来る範囲で可能性を示唆するのが重要です。
今年はいくつかのスタンドアローンをお見せ出来ればと思う次第、可能性に
仲間というのは集ってくるものです。

以上の3つ!DOS! エムエスドスでも640の壁があるからコンフィグシス
書き変えるとかじゃねーぞっ そこっ!
ちなみに元PC98ユーザーです、ドスゲー最高~ぅ。

さあ2005年は始まった サイは大きく天へと投げられた
見て 来て 勝てるかッユリウス!
[PR]
by souka_t | 2005-01-01 08:37 | 日々よしなし事系 | Comments(4)
Commented by 6XjSVga at 2005-01-01 15:25
もう年間50本のゲームタイトル消したのね。
さすがやることが早いな。w
ことよろ~。
Commented by モーリス at 2005-01-02 09:37 x
souka_tさん あけおめです~ 今年もよろです~ヽ(´ー`)ノ
一騎駆け 何かいい響きの言葉です 私は根本は単独プレーなんで
名乗りをあげて今年も戦いたいです(笑)
「我こそは関東変態の雄 モーリスなるぞ」 と・・・ (爆
Commented by souka_t at 2005-01-02 10:43
おお あけましておめでとうー! ことしもよろしくっ

みんなも気持ちはロックに生きようぜいっ!
Commented by 湘南のエロ at 2005-01-02 10:45 x
アケマシテオメデトウゴザイマス

エロは、今年もロンリープレイで頑張ります。

わふー
<< 【アニメ】ゾイドジェネシス? 【アニメ】ジパング13話 >>